キンダーガーデンこばと

社会福祉法人 新考会のサイトはこちら

〒243-0014 神奈川県厚木市旭町3-7-3
046-220-6333
受付時間 9:00~17:00(土日・祝日除く)

2022.5.10

こどもの日🎏


先日4・5歳児で恩曽川までお散歩に出かけたのですが、、、

 

こどもの日も近かったこともあり、川の所にはこいのぼりがたくさん飾ってありました🎏

あんなにたくさんのこいのぼりに子どもたちも大興奮❢❢❢

「こいのぼりがいっぱいだぁ❢❢」「何個あるんだろうね?」

と会話が弾みます(^^♪

IMG_0786

 

河原の方まで降りてみると……

IMG_0802

こいのぼりよりも川に夢中っっっ♫

「冷たいね~」「魚っているのかなぁ?」

と水を触ったり、魚を探してみたりと楽しんでいました(*^^*)

たくさん遊んだので、帰りは「おなかすいたぁ~」と言いながら一生懸命歩いている子どもたちの姿は

頼もしく見えましたっっ✨